本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

液晶画面が反応なし

2018/09/10 10:59

MG6330のプリンター液晶画面が反応しなくな入りました。解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/09/10 11:24
回答No.1

エラー表示なども出ていないのでしょうか?
説明内容が少ない為、下記の回答しか出来ないと思います。
まずはプリンターの電源をOFFにして、コンセントから電源プラグを抜いて下さい。
大凡30分位経ってから、再度電源プラグをコンセントに差して、プリンターの電源スイッチを入れて、プリンターを起動させて下さい。
液晶画面の反応を確認して下さい。
それでも反応しない様なら、故障が考えられますので修理に出して下さい。

お礼

2018/09/13 12:49

ありがとうございました。
復活しました。
仕事が立て込んでおり返信が遅れ、申し訳ありませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。