このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
>結果良しとしました。
結構英語つかいますね~(そこいうかw)
but, im happy can u fix. ur problem.
if next time get other probelem ?
try ask me.
(これ、英語じゃなくて、tagalishっていう言語で、英語に限りなく近いですが、
ちょっとだけ、言語形体が違いますが、多分。わかるでしょう)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>MG6330のCopy 機能
こちら不特定多数の人が見ている掲示板になりまして。
CANONのサポートではありません。
機械的な仕様によると、Copy機能はあることになっており
使用可能です。
質問内容が「copy が出来ない」?を聞いているため、
これが回答になります。
なぜできないのか、なにをしたらできない?
どういう操作の結果、どんな挙動を期待したが、
違う動作になって、それはなんだったか?
エラーはあるのかなど、
質問として意味がある投稿ではないため、
これ以上の回答は難しい状態です。
補足
2018/09/28 17:44
回答ありがとうございました。PCはMacを使用、最近OSをHigh SierraにUpdateしたことが原因なのか定かではありませんが、Canon PrinterのHPから当該OS用のAppliをインストールしたものの、印刷は出来ますが、Copyが出来ないという不可思議な状況にありました。そうした中、掲示板に出ていた他の回答者のAdviceに習い、コンセントを抜き電源を落とし、再度「Copyする」をTryしたら、Copyが出来ました。何がどう影響しているのか皆目理解できませんが、結果良しとしました。
お礼
2018/10/12 10:17
ありがとうございました。