本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

早急に印刷したいので

2018/10/02 13:04

pixusts3130を使用。 パソコンからふりんたーに印刷データーを送り、印刷するのですが、結果は印字していない。何回やっても同じです。初期段階のセットアップCDでやり直しても同じです。どうしたら良いですか?
早急に印刷したいものがあるので、対応を宜しくお願いしたいです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2018/10/03 20:45
回答No.4

早急に印刷したいものがあるなら
データ持ってコンビニ行くか
次買えばいいんじゃね

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/10/02 19:37
回答No.3

WiFiなら、
・アクセスポイント、PC、プリンタの再起動。
・PCでネットワークプロファイルがプライベートになっているか確認。
・アクセスポイントでプライバシーセパレータが無効になっているか確認。

2018/10/02 17:23
回答No.2

パソコンとプリンターの接続方法は色々あります。それらが書かれていないので回答は限定的です。

初期設定ですがプリンターの電源入れのタイミングが正しくないと接続に失敗することがあります。もう一度取扱説明書をよく読んでもういちからやり直ししましょう。

なお事前にプリンター関連のドライバーやソフトをアンインストールするのを忘れないよう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。