このQ&Aは役に立ちましたか?
早急に印刷したいので
2018/10/02 13:04
pixusts3130を使用。 パソコンからふりんたーに印刷データーを送り、印刷するのですが、結果は印字していない。何回やっても同じです。初期段階のセットアップCDでやり直しても同じです。どうしたら良いですか?
早急に印刷したいものがあるので、対応を宜しくお願いしたいです。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
WiFiなら、
・アクセスポイント、PC、プリンタの再起動。
・PCでネットワークプロファイルがプライベートになっているか確認。
・アクセスポイントでプライバシーセパレータが無効になっているか確認。
パソコンとプリンターの接続方法は色々あります。それらが書かれていないので回答は限定的です。
初期設定ですがプリンターの電源入れのタイミングが正しくないと接続に失敗することがあります。もう一度取扱説明書をよく読んでもういちからやり直ししましょう。
なお事前にプリンター関連のドライバーやソフトをアンインストールするのを忘れないよう。
最新のドライバーを使いましょう。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi