このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
至急、お願いします
2018/10/04 19:10
CanonMG5700のプリンターです。プリンターのマークの上に、黄色いビックリマークが表示されていて、プリンターと通信できませんと表示されています。プリンターの故障かと思いましたが、接続している携帯からは印刷することができました。パソコンとプリンターの通信が悪いとすると、どう直せばよいのか教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
Wi-Fiで御利用の場合は無線LANルーターの自動設定の影響でIPアドレスが変更されてしまう場合が多いです オフライン
無線LANルーターの電源を抜いて再起動させる事で再認識できる場合が多い
御利用パソコン不明ですが OSの更新で不具合が起きる可能性があります
パソコンにWindows10を御利用であればWindows updateで使えなくなってしまう事も多い 一度プリンター関連のアプリを全て削除してメーカー提供のドライバーを新規インストールする必要があります
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。