本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナー操作

2018/10/21 14:59

Canon My Image Garden で「スキャナーとの通信中にエラーが生じた」というメッセージが出て先に進めない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/10/21 15:13
回答No.1

Canon My Image Gardenは最新版でしょうか?
My Image Gardenの現在のバージョンは3.6.1のはずです。

Canonのダウンロードページから、My Image Gardenの最新版をダウンロードして,パソコンにインストールしてから、再度スキャナーを使用して見て下さい。

ソフトウエア ダウンロード メニュー
My Image Garden Ver.3.6.1
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/mig-win.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。