本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TS8030 

2018/10/22 23:57

TS8030使用しています。突然 エラー番号が出てプリンターが止まりました。 6A80のエラーコードで一度電源切り再度電源入れて治らない場合はマニュアルを参照して修理を依頼してください。とあるがどうしてこうなったかの説明はないので故障の原因と修理依頼先の連絡先を教えてください

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/10/23 08:18
回答No.2

キヤノンのホームページからと思いますが、6A80のエラーコードは汚れや紙詰まりなどの異常があった時に出る技術者向けのエラーコードです。内容はヘッド定位置の下にあるセンサー部がインクで汚れていると解決しないエラーコードです。ここでは無く修理・メンテナンスのお問い合せ・お申し込みへ問い合わせして下さい。パーソナル機器修理受付センター電話番号050-555-99088 メーカーに送るか販売店に持ち込むかご自分で判断して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/10/23 01:28
回答No.1

ユーザーが対応できる不具合は日本語で表示されます

部品交換など修理が必要だからユーザーに知らせる必要がない
要修理と日本語で表記した方が良いか 訳が解らずサポートに連絡した方が良いか 結果は同じなんですけどね

印刷が出来ない 用紙が送られない場合は故障の可能性が高いです 紙送りローラー機構の故障

電源OFF コンセント抜きで10分くらい待ってから通電起動させてダメだったら修理か買い替えしかないでしょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。