本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

c000の表示

2018/10/31 21:02

C000の表示でメニュー通り実行しましたが改善しません。それに見てみますとインクに普通灯かりが点灯していたと思いますが消えています

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/11/01 01:59
回答No.1

こちらはOKWebというオープンなQ&Aサイトになり 回答者も一般ユーザーになります キヤノンのサービス担当ではない事を御了承下さい

一応エラー番号の情報は提供されていますが 日本語で表記されないものはユーザーで対応できない故障が多いです
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=85110-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000085110#47

「それでも回復しない場合は、キヤノンサポートホームページから修理のお申し込み」の指示に従って頂ければと思います

機種不明なのでサポート(修理対応)期間が終了していないかは不明です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。