本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

scanできない

2018/11/13 18:59

TS8130のプリンターを使用していますが、「パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください」のエラーメッセージがでます。
解決方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2018/11/13 20:16
回答No.2

https://matome.naver.jp/odai/2147670495455061001

お礼

2018/11/13 20:29

分かりやすいリンク、ありがとうございます。
試してみます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/11/13 20:04
回答No.1

TS8130がネットワークに繋がっていないのでしょう。

・ネットワークの再接続。これが出来なければ

・一旦プリンタードライバーやCANON関連ソフトをアンインストールしてもう一度インストールし直しします。次のサイトから最新のインストールソフトをダウンロード出来ます。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4673&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

その中の「・・・・をインターネット経由でセットアップしよう」が簡単です。

お礼

2018/11/13 20:30

ご丁寧にありがとうございます!
試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。