このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
scanできない
2018/11/13 18:59
TS8130のプリンターを使用していますが、「パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください」のエラーメッセージがでます。
解決方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
TS8130がネットワークに繋がっていないのでしょう。
・ネットワークの再接続。これが出来なければ
・一旦プリンタードライバーやCANON関連ソフトをアンインストールしてもう一度インストールし直しします。次のサイトから最新のインストールソフトをダウンロード出来ます。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4673&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
その中の「・・・・をインターネット経由でセットアップしよう」が簡単です。
お礼
2018/11/13 20:30
ご丁寧にありがとうございます!
試してみます。
お礼
2018/11/13 20:29
分かりやすいリンク、ありがとうございます。
試してみます!