本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

本日購入のプリンター

2018/12/17 01:40

キャノンピクサスTS3130について。

今日、購入後、電源を入れると小さいゼロの点滅から先に進まない状況です。

トラブルシューティングのエラーメッセージにも載っていなく、故障なのかもわかりません。

お分かりになる方がいらしたら教えてくださると助かります。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/12/17 09:32
回答No.2

『小さいゼロの点滅から』だけでは詳細がわからず><
取り敢えず下のサイトに該当するのありませんか?

https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=84757-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000084757

https://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/92034-1.html

お礼

2018/12/17 12:21

今日、購入店でキャノンの方に見てもらったところ、見たことない点滅ということで交換という事になりました。
いろいろと意見をくださりありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/12/17 02:00
回答No.1

梱包材やシールなど全て外されましたか?
何処かのシールが残っていたりしませんか?

お礼

2018/12/17 02:06

早速の回答、ありがとうございます。はい、全て外しました。取説の操作を一通りしましたが、全く改善されず、不良品に当たってしまったのかと考えております。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。