このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
本日購入のプリンター
2018/12/17 01:40
キャノンピクサスTS3130について。
今日、購入後、電源を入れると小さいゼロの点滅から先に進まない状況です。
トラブルシューティングのエラーメッセージにも載っていなく、故障なのかもわかりません。
お分かりになる方がいらしたら教えてくださると助かります。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
『小さいゼロの点滅から』だけでは詳細がわからず><
取り敢えず下のサイトに該当するのありませんか?
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=84757-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000084757
https://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/92034-1.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/12/17 12:21
今日、購入店でキャノンの方に見てもらったところ、見たことない点滅ということで交換という事になりました。
いろいろと意見をくださりありがとうございました。