本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ジョブがサーバに保留中

2018/12/18 16:57

ジョブがサーバに保留中ですというメッセージが出てきて急にプリント出来ない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/12/18 17:24
回答No.1

今プリントできないのは、既にある印刷データの上に追加しているためです。
印刷データは、積み木のように、上にどんどんたまっています。
それをプリンターは下からとっては印刷!を繰り返しているので、
これらが、処理されなければ、いっぱいになって止まる!
というのが今回の問題です。

解決法は、書いてある通りですが、
印刷ジョブがすでにプリントサーバーにたまっている状態なので、
それを消してください。

お礼

2018/12/19 10:56

解決しました。ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。