このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
キャノンIJ Scanの不具合について
2018/12/30 10:51
プリンター:キャノンTS8230
PC:ウィンドウズ7
プリンターをWIFI接続しました。プリントは問題なく行えているのですが、IJ Scanを利用すると、スキャナーとの通信が出来ていません。-スキャナーの電源が入っていない-、-USBケーブルが正しく接続されていない。-Code5,156,69とエラーメッセージが出ます。ですが、ウィンドウズのコントロールパネルからスキャンの開始を選ぶとスキャンできてしまいます。あと、USBケーブルを繋ぐとIJ Scanでスキャンできます。設定上の問題でしょうか?詳しい方よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2018/12/31 17:47
回答いただきありがとうございました。また別の問題も出てきましたので、整理して改めて質問させていただきたいと思います。