本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

B200・使用不可?

2019/01/01 15:17

MG5130使用中のものです。先ほどまで問題なく印刷出来ておりましたが突如
「B200」:プリンタートラブルが発生しました。電源プラグを抜いて、修理受付窓口へ修理をご依頼くださいというエラーメッセージが表示されてしまいました。
調べると修理対応期間終了製品となっております。
このプリンターは使用不可でしょうか。それとも何か解決方法があるでしょうか。
宜しくおねがいします。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/01/01 16:59
回答No.1

>このプリンターは使用不可でしょうか。それとも何か解決方法がある
でしょうか
メーカーでは以下のように言っています。
https://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=57738-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000057738
解決方法はないかもしれません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。