本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷ができないのですが

2019/01/01 22:08

MG7100プリンター 他のコンピューターがプリンターを使用中です。以下のステータスは そのコンピューターの使用状況を表します。の表示が出て印刷ができない。どおすれば印刷出来るのか。教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/01 23:36
回答No.2

Wi-Fi接続が可能な機種でもあり 接続状況によってさまざまですが

他のデバイスからの印刷作業が完全に終了していない 印刷ジョブ残り
無線通信の不具合
プリンター本体の印刷ジョブエラー
などなど

利用可能なデバイスを全てOFF プリンターは電源OFFからコンセント抜き その後順次起動させてみては如何でしょう
Wi-Fi御利用であれば 無線LAN機器の再起動も 各デバイスの途中作業を電源OFFでリセットしてしまう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/01/01 22:19
回答No.1

これはパソコンでプリンタの使用履歴を見たら印刷中になっている場合に出そうなエラーですが、再起動しても直らないようならキャノンに問い合せるか家電量販店で聞いてみるしかないですね(家電量販店はすぐに修理に出しそうですが)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。