本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

すべてのインクが出なくなった

2019/01/01 23:53

キャノンMG6530使用中、年賀状を印刷していたら印刷動作は正常にもかかわらず急に白紙の状態で排出されました。ノズルチェックパターン印刷したところすべての色が出てないことが判明、クリーニングを繰り返しても改善されません。どんな原因が考えられますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/01/02 00:04
回答No.1

プリントヘッドの異常、内部の基板異常、残量検知異常による空のカートリッジの未検出などが考えられます。

カートリッジを交換しても改善しないのであれば、修理が必要になります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。