本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストールが終了しません。

2019/01/02 21:58

インストールしていますが、プリンター接続画面から終了しません。
ネットでは時間が掛かると載ってますが、既に6時間経ちいます。

このまま待つしか無いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/03 10:20
回答No.2

キャノンに関係していないサイトです。詳細が不明すぎて回答できません。Winのアップデート中。PCの詳細その他色々な事が考えられます。確実にセットアップしていますか?PCにインストール中はプリンタの電源はOFFにしていますか?取扱説明書で確認して下さい。プリンタのセットアップ動画をググって検索して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/01/03 07:05
回答No.1

御利用デバイス不明ですが 何か他にメッセージなどは出ていませんでしょうか?

セットアップ画面に隠れているものはタスクバーで確認を 注意喚起だけのものもあれば ユーザーに可否を確認するウインドウが隠れているかも知れません

ネットワーク経由だとファイアーウォールなどセキュリティに引っ掛かってしまう場合があります
https://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/pdf/note-ex.pdf

途中で停止させられた場合は最初からやり直しが必要かも知れません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。