本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

アンインストールが進まない。

2019/01/17 17:38

G3310使用です。
プリンタをアンインストールできません。
無線接続が調子悪かったことから有線接続に変更しようと試みるも、無線状態で送った印刷信号が取り消しできずアンインストールまで行き着かないのです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/17 20:58
回答No.2

無線でも有線でも同じプリンターを使うなら基本的に同じソフトを使うのでアンインストールの必要無いんじゃないですか?

お礼

2019/01/17 22:39

アンインストール解決しました。
念の為一旦クリアにしてからソフトをまた入れてみたいと思います。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/01/17 19:11
回答No.1

プリンターとPCの電源を切って、再度電源を入れてやり直してみてください。

お礼

2019/01/17 22:38

実施してみたらアンインストールできました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。