このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
印刷できない
2019/01/23 06:33
MG3630プリンターを使用しています。
wi-fi接続はされていて、通信状態も良好となっていますが、印刷が出来ません。
IJ NetworkToolでドライバー無しと表示されていて、ポートの関連付けを行っても
「このままでは使用出来ないポートがあります」と警告がでます。
他に解決策がわからず、助言を頂きたいと思っています。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ドライバーに問題ないですか?
pcのosが記述されていないので調べられません
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3802&i_fl_select_pr_catg=1
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2019/01/24 15:55
ありがとうございます。
OSはwindows7です。
ドライバーかもしれないんですね、アンインストールしてまたインストールし直した方がいいでしょうか。