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締切済み

印刷できない

2019/01/23 06:33

MG3630プリンターを使用しています。
wi-fi接続はされていて、通信状態も良好となっていますが、印刷が出来ません。
IJ NetworkToolでドライバー無しと表示されていて、ポートの関連付けを行っても
「このままでは使用出来ないポートがあります」と警告がでます。
他に解決策がわからず、助言を頂きたいと思っています。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/24 11:50
回答No.2

ドライバーに問題ないですか?
pcのosが記述されていないので調べられません

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3802&i_fl_select_pr_catg=1

お礼

2019/01/24 15:55

ありがとうございます。
OSはwindows7です。
ドライバーかもしれないんですね、アンインストールしてまたインストールし直した方がいいでしょうか。

質問者

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質問する
2019/01/23 07:45
回答No.1

スタート→設定→デバイス→プリンターとスキャナー→MG3630プリンターが表示されていたらMG3630プリンターをクリックして「デバイスを削除」→「+プリンターまたはスキャナーを追加します」をクリックしてMG3630プリンターを追加する

お礼

2019/01/23 21:28

ありがとうございます。
教えて頂いた方法を試してみましたが、プリンターが見つからないとなってしまいます。
プリンター本体に問題があるのでしょうか。

質問者

お礼をおくりました

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