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締切済み

セットアップ

2019/01/27 13:22

TS8230購入して、今セットアップを行っていますが、電源ボタンを押したらいきなりサポート番号1259がでます。トレイ引き出したり色々試みましたが解除されません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2019/01/27 15:29
回答No.4

#2です。
新品不良という事もあります。以下のページ中程に電話番号があります。
一度問い合わせてはいかがですか。
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html

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質問する
2019/01/27 14:51
回答No.3

 電源入れる前に確認して置くことがあります。プリンターに取り付けられている固定器具を全て外していますか。入念に調べ直した方が良いです。プリンタを引っ繰り返して下から見る必要がある事もあります。

 固定器具を全て外さないと、プリンタのインクヘッドが動かない事があります。固定テープを剥がしていないかもしれませんから、それも確認してください。慌てる前に確認が肝要です。

2019/01/27 13:55
回答No.2

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8000%20series/JP/ERR/1259.html

お礼

2019/01/27 14:24

ご丁寧にありがとうございます!
その説明書も読みましたが、周りに障害物ありません、紙もまだ入れていない状態で本当に初期設定状態です。電源入れただけです。もぉ一度やってみましたがやはり直りません…

質問者
2019/01/27 13:28
回答No.1

<原因>
以下の原因が考えられます。
排紙トレイが収納されています、または正常位置まで引き出されていません。
給紙カセットが正しく引き伸ばされていなかったため、セットした用紙がプリンター内部で紙つまりしています。
<対処方法>
本製品の前に障害物がないか確認してください。障害物がある場合は、障害物を取り除いてから排紙トレイを引き出し、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。
通常の印刷(ディスクレーベル印刷以外の印刷)をするときは、排紙トレイを通常の印刷用の位置まで引き出してください。
排紙トレイを引き出してから、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。

お礼

2019/01/27 14:22

ご丁寧にありがとうございます!
周りに障害物ありません、紙もまだ入れていない状態で本当に初期設定状態です。電源入れただけです。一応教えていただいた通りやってみましたがやはり直りません…

質問者

お礼をおくりました

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