このQ&Aは役に立ちましたか?
セットアップ
2019/01/27 13:22
TS8230購入して、今セットアップを行っていますが、電源ボタンを押したらいきなりサポート番号1259がでます。トレイ引き出したり色々試みましたが解除されません。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
#2です。
新品不良という事もあります。以下のページ中程に電話番号があります。
一度問い合わせてはいかがですか。
https://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/mp.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
電源入れる前に確認して置くことがあります。プリンターに取り付けられている固定器具を全て外していますか。入念に調べ直した方が良いです。プリンタを引っ繰り返して下から見る必要がある事もあります。
固定器具を全て外さないと、プリンタのインクヘッドが動かない事があります。固定テープを剥がしていないかもしれませんから、それも確認してください。慌てる前に確認が肝要です。
<原因>
以下の原因が考えられます。
排紙トレイが収納されています、または正常位置まで引き出されていません。
給紙カセットが正しく引き伸ばされていなかったため、セットした用紙がプリンター内部で紙つまりしています。
<対処方法>
本製品の前に障害物がないか確認してください。障害物がある場合は、障害物を取り除いてから排紙トレイを引き出し、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。
通常の印刷(ディスクレーベル印刷以外の印刷)をするときは、排紙トレイを通常の印刷用の位置まで引き出してください。
排紙トレイを引き出してから、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。
お礼
2019/01/27 14:22
ご丁寧にありがとうございます!
周りに障害物ありません、紙もまだ入れていない状態で本当に初期設定状態です。電源入れただけです。一応教えていただいた通りやってみましたがやはり直りません…
お礼
2019/01/27 14:24
ご丁寧にありがとうございます!
その説明書も読みましたが、周りに障害物ありません、紙もまだ入れていない状態で本当に初期設定状態です。電源入れただけです。もぉ一度やってみましたがやはり直りません…