本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PIXUSMP610 印字されない

2019/09/09 09:52

canon PIXUS MP610 を使用しています。メールが印刷されないのでノズルチェックをしてみたところ、9PGBK(BCI-9BK)だけ全く印字されません。その他の色はは正常に印字されます。ヘッドの強力クリーニングをしてもダメです。エラーメッセージ等は全く出ていません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/09 10:02
回答No.1

 
インクタンクを取り付けし直す
ダメなら新品に交換する
それでもだめならインクの経路に詰まりがあるので修理か買い替える。
 

お礼

2019/09/09 10:19

ありがとうございました。

質問者

補足

2019/09/09 10:17

再度のご回答ありがとうございます。Canonにも電話で聞いてみました。
修理対応期間は終わっているので、買い替えしかないとのことでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。