本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

出力スピード

2019/09/16 16:16

出力スピードが落ち、一枚出力するのに今までの何倍も時間を要するようになりました。
また、フロントカバーを開けているのに“開いていません、確認してください”というメッセージが表示され、途中で印刷が中断してしまいます。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/17 06:39
回答No.1

機種不明ですが 印刷が遅い場合は デバイスとプリンターからプリンターのプロパティ プリンター設定を開いて用紙設定や印刷品質が変わっていないか確認してみて下さい
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/63814

フロントカバーについてはセンサー不具合で修理が必要かも知れません

お礼

2019/09/17 10:43

ご回答ありがとうございます。
上記の参考に試してみます。
フロントカバーの件は、業者へ相談してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/17 09:26
回答No.2

ここに質問する場合は、PCのOS、プリンターの機種名を書くのが必須条件です
これでは回答出来ません

お礼

2019/09/17 10:44

すみません、書き忘れました。
canon インクジェットプリンターPIXUS iP8730 です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。