本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

プリンター複合機MG6130

2019/11/01 12:00

PCをWIN10にしたらうまく動きません。スキャンができない。今までA4のプリントまではできたのですが文字がかすんで。清掃ができません。何かをDLするんでしょか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/01 15:33
回答No.2

WIN10様のドライバーをインストールしましたか

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3036&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

お礼

2019/11/01 22:03

その通りでした。すぐに解決しました。ありがとうございます。<(_ _)>

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/01 14:06
回答No.1

私は未確認ですがどうもWin10の場合、
コントロールパネル ⇨ ハードウエアとサウンド ⇨ デバイスとプリンターで、
MG6130をクリックして、 Scan Settings に切り替えないといけないのでは?
(後々のために、デバイスとプリンター をショートカットアイコンを作っておいたほうが良いと思います。)

お礼

2019/11/01 22:06

その通りです。アイコンがなく少しパニックになりました。
以前と全然違う様式がでます。
バージョンアップのたびに使い方が変わるのは困りますね。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。