本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

接続

2019/11/04 00:29

PIUXのプリンターを買ったがWiFiに接続出来ずUSBを使っても出来ない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/04 11:09
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/04 04:32
回答No.1

御利用環境 プリンター機種不明ですが

初歩的な部分としては プリンターの新規インストール作業を行わないと利用できません
https://cweb.canon.jp/e-support/software/

スマホなどWi-Fiダイレクトを御利用の場合は スマホアプリの情報を再確認して下さい

新品? 中古? 中古の個人売買だと壊れたものを買わされた可能性も否めないです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。