このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
スキャン
2019/11/17 11:35
mg7530スキャンで「指定したフオルダーが見つかりません保存設定を確認して下さい」のメッセージが表示されスキャンできません。解決方法を教えて下さい。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
Quick MenuまたはIJ Scan Utilityの「スキャンの設定」をクリック→
文書(写真)→保存設定で、「保存する場所」をプルダウンメニューから
保存するフォルダ※を選択→OK
で設定します。
※保存するフォルダは、予め、ご自分で作成することもできます。
例えば、デスクトップに「スキャンデータ」などの名称でフォルダ
を作っておき、そのフォルダを指定(選択)することができます。
プルダウンメニューの「追加」をクリックして、指定して下さい。
デフォルトでは、「ドキュメント」「ピクチャ」があります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。