本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

スキャン

2019/11/17 11:35

mg7530スキャンで「指定したフオルダーが見つかりません保存設定を確認して下さい」のメッセージが表示されスキャンできません。解決方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/17 13:03
回答No.2

Quick MenuまたはIJ Scan Utilityの「スキャンの設定」をクリック→
文書(写真)→保存設定で、「保存する場所」をプルダウンメニューから
保存するフォルダ※を選択→OK

で設定します。
※保存するフォルダは、予め、ご自分で作成することもできます。
例えば、デスクトップに「スキャンデータ」などの名称でフォルダ
を作っておき、そのフォルダを指定(選択)することができます。
プルダウンメニューの「追加」をクリックして、指定して下さい。
デフォルトでは、「ドキュメント」「ピクチャ」があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/17 12:32
回答No.1

存在しないフォルダを指定されている?
以前、保存設定に指定されたフォルダを削除か移動された?

「スキャンデータ」とでも名付けたフォルダを作りそのフォルダを保存フォルダに指定されてはいかがでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。