本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷が出来ない

2019/12/09 19:21

ExcelやWardで作成の書類が印刷できなくなった。
canon製インクジェットプリンターMG7530を使用、問題なく使用していたが印刷できなくなった。
ノズルチェックで印刷すると全部の色は印刷できる。クリーニング、ノズルヘッド調整するも印刷が出来ない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/09 20:19
回答No.1

下のタスクバー又は隠れているインジケーターの中に、プリンター型のアイコンが有れば、それを開いて、ドキュメントが残って居ればマウスの右クリックで、全部削除(中止)してから一からプリントしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。