本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンター

2019/12/10 14:03

MG6130でB200のメッセージ、修理できますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/10 14:43
回答No.1

【インクジェットプリンター】液晶モニターにエラーメッセージが表示されている(PIXUS MG6130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/58467/

B200 プリンタートラブルが発生しました 電源プラグを抜いて、修理受付窓口へ修理をご依頼ください
本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。

とは書いてますね。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6130
ただ既に修理対応期間が終了しているのでメーカーによる修理は出来ません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。