本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

CanonのMG6730を使ってます。

2019/12/11 17:56

CanonのMG6730を使ってます。

プリンターの電源を入れたら、「プリンタートラブルが発生しました。以下の対処を行ってください」と出て、印刷を中止し、本製品の電源を切る」どうすれば良いですか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/12 05:05
回答No.1

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている (PIXUS MG6730)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/79379
もしサポート番号が表示されているならそちらも書きましょう。

現状では出ているメッセージ通りプリンタの電源を切りコンセントも抜いて暫くしたら再度電源を入れてみましょう。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6730
もし修理が必要ならお使いの機種はまだ修理対応期間中なので修理は可能です。
ただし修理費用は高いので新しいプリンタを買った方が得するかも知れませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。