本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

TS8030 フォント

2019/12/16 17:31

TS8030が数日前のwindowsupdate後、特定のフォントのみが印字できなくなりました。
MSゴシックなどの一般的なフォントです。オブジェクトなどは印刷されるのですが、フォントのみが印字されません。テキストのみの文章などなら白紙状態で出てきます。
10月にも似たような症状が発生していたと思うので、ドライバなんでしょうかね。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/16 18:36
回答No.2

疑うならドライバ?ですがドライバの再インストールしても改善しないとなるとインストールしたWindowsUpdateでの更新プログラムを一度アンインストールしてみるぐらいでしょうか。

あと念の為、文書を入力して印刷するソフトを今使っているものとは別のソフトで印刷されないフォントを指定して印刷してみると良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/16 17:32
回答No.1

 
ドライバーを再インストールしてみましょう。
 

補足

2019/12/16 17:41

ドライバの再インストール後、変化がなく。
デバイスを削除後再インストールを行ってみましたが変わらずです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。