本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MG5730 複合機

2020/01/20 18:19

MG5730 に電源を入れようとしたらエラーランプが点灯しますが、原因は何ですか?

教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/20 22:10
回答No.3

エラーランプが点灯するだけなのでしょうか?
そうなるとコンセントから電源を抜いて電源を入れ直すぐらいでしょうか?

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている (PIXUS MG5730)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/85110
一緒にプリンタ本体の操作パネルにある液晶にサポート番号が表示されることが多いとは思いますがそう言う表示はされないのでしょうか。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5730
一応修理は可能な様です。ただプリンタを買い替えた方がお得な位に修理費用が掛かりますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/20 18:34
回答No.2

 MG5730だけではなくて、TS3130Sでも電源を入れるとエラーランプが点灯して動かなくなる事故が起こります。どうなっているのでしょうね。ハード上の事故では無いようなので、更新ファイルが配布されるのを待っている状態です。

2020/01/20 18:23
回答No.1

 
マニュアルを見てください。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。