本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
締切済み

サポート番号1259 のエラーがわかりません

2020/01/22 09:26

キャノンPIXUS TS9030を利用しています。
先日電源が入ったまま、コンセントを抜いてしまいました。

その後サポート番号1259
排紙トレイが収納されています。
以下を確認し、対処後にOKを選んでください

本製品の前に障害物がある場合取り除いてください→何もおいてありません

排紙トレイを引き出してください
→トレイと思い付くものははずしていれ直してもなおりません

その後OKを押しても繰り返しこの表示が出ます。
排紙トレイとはいえ何ですか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/22 12:17
回答No.2

操作パネルが閉じた状態になっていませんか?
操作パネルを少し持ち上げた状態(斜めにする)にしてから印刷してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/22 11:56
回答No.1

>トレイと思い付くものははずしていれ直してもなおりません

入れ直さずはずしたままOKボタン。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。