このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている (PIXUS MG7130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/74546/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%28pixus-mg7130%29#26
PIXUS MG7130の場合ですが、恐らくは多機種も同じかと思われます。ただ確定できないのでお使いの機種名で検索を試みてください。
上記サイト内の該当番号を見ると、電源の入り切りを行えと明記されています。これで改善が見られれば良いですが、改善されない場合は修理となります。なお機種が明記されていないので解りませんが、機種によっては修理受付期間を過ぎている場合もあります。その際はメーカーでの修理は出来ないので買い替えを検討して下さい。最新機種を購入されている場合は初期不良の可能性もありますので、購入店に相談して下さい。修理可能の場合でも、修理費用によっては買い換えたほうが安い場合もあります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。