本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

誤動作状態です。

2020/01/30 12:22

同じインクを装着しています。のメッセージが誤って表示され、動作不能状態です??

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/30 16:03
回答No.2

先ず、プリンターの型番と何をどうしてそうなったのかを具体的に教えてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/30 14:30
回答No.1

状況が良くわからないです。
まずは使用しているプリンタの型番を書きましょう。

インクカートリッジを装着し直して見るとかインクカートリッジの金属端子が触れるプリンタ本体(プリントヘッド)側の金属端子を綿棒などで掃除してみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。