本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ドライバがインストールできない

2020/01/30 20:08

pixus MG3230 です
キャノンHPからドライバーをダウンロードしたいのですが
MPドライバー
ファイルコピー時にエラーが発生しました
00010002

インストールされませんでした

と出てしまいます。
どうすればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/31 10:13
回答No.3

下記の様に正しくインストールしましたか?
PCのOSが書かれて居ませんので…↓

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg3200-102-ejs.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/01/31 01:49
回答No.2

何かがインストール作業を邪魔している場合が多いと思います
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3340&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

インストールドライバーに問題は無いが インストールするパソコン側に問題がある

御利用パソコンに標準装備されたアプリが影響する場合もあれば 起動アカウント(管理者権限)の場合もあり

御利用環境不明ですが 別アカウントを作って起動できるようであれば 別アカウントからインストールしてみては如何でしょう
共通デバイスなので別アカウントを削除しても使える場合が多いです
別アカウントで使えるがメインアカウントで使えないとなると アカウント内の問題になります

2020/01/30 21:07
回答No.1

先ず、使用しているOSは何でしょうか?
そのOSに対応したドライバーソフトを使用されていますか?
間違いなく対応したドライバーソフトをダウンロードされたなら一度それを全て削除してから改めてダウンロードしてみてください。
ダウンロードしたドライバーソフト自体がエラーを起こしている(壊れている)可能性もあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。