本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

TS8030のサポート番号6004の対処方法

2020/02/01 17:48

プリンターのTS8030を使用しています。サポート番号6004が出て印刷できません。修理しかないでしょうか。」

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/01 22:01
回答No.2

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS TS8030)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88829
を見る限りですがサポート番号が6004だと

<原因>
プリンタートラブルが発生しました。
<対処方法>
本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
本製品の電源を入れ直してみてください。

って程度の事しか書いてないですね。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030
現状だと恐らく修理位しか無いかも知れませんね。ただ修理料金を見ると新しいプリンタを買った方がお得かも知れないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/01 19:29
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。