このQ&Aは役に立ちましたか?
TS8330のスキャナ設定(Mac)
2020/02/02 17:21
TS8330とMac(OS 10.15.2 Catalina)の組み合わせで、プリンタのWifi設定は完了し、実際にプリントできましたが、スキャナの方が使用できず、スキャナとの通信ができない、とのメッセージが表示されます。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
私はMacについては全然わかりませんが、
Win10の場合、プリンターとスキャナーの設定が別になっており、
その都度、通常使うプリンターと通常使うスキャナーをその都度切り替えが必要です。(Win7までは同じで行けました)
Macもその様になっていないでしょうか?
お礼
2020/02/16 07:30
ありがとうございました。残念ながら、その方法では対応できませんでした。
ドライバーのアプリケーションもダウンロードしたでしょうか?
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi
補足
2020/02/02 22:04
ありがとうございます。
関係するドライバーは全てダウンロードしました。なので、プリンター機能は使えますが、そのプリンタと同じスキャナがないという不思議な状態です。
お礼
2020/02/16 07:28
ご連絡が遅くなりました。
その設定をやった後、なんとか対処できました。