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TS8330のスキャナ設定(Mac)

2020/02/02 17:21

TS8330とMac(OS 10.15.2 Catalina)の組み合わせで、プリンタのWifi設定は完了し、実際にプリントできましたが、スキャナの方が使用できず、スキャナとの通信ができない、とのメッセージが表示されます。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/03 14:03
回答No.3

違う機種ですが同じ現象が出ていました。
IPv6を使わない設定で正常化したはずです。

お礼

2020/02/16 07:28

ご連絡が遅くなりました。
その設定をやった後、なんとか対処できました。

質問者

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その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/03 08:40
回答No.2

私はMacについては全然わかりませんが、
Win10の場合、プリンターとスキャナーの設定が別になっており、
その都度、通常使うプリンターと通常使うスキャナーをその都度切り替えが必要です。(Win7までは同じで行けました)
Macもその様になっていないでしょうか?

お礼

2020/02/16 07:30

ありがとうございました。残念ながら、その方法では対応できませんでした。

質問者
2020/02/02 17:46
回答No.1

ドライバーのアプリケーションもダウンロードしたでしょうか?
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

補足

2020/02/02 22:04

ありがとうございます。
関係するドライバーは全てダウンロードしました。なので、プリンター機能は使えますが、そのプリンタと同じスキャナがないという不思議な状態です。

質問者

お礼をおくりました

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