このQ&Aは役に立ちましたか?
エラーの後にインストールしても復活しない
2020/02/04 13:45
ts8030を使っております。度々エラーを起こしその都度インストールしなおしていますが、今回は、やってもエラー。どうしたら良いですか。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
一度、ドライバーを
アンインストールしてから
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi
↑こちらからドライバーを
ダウンロードして
インストールしてみましょう。
補足
2020/02/04 14:21
アンインストールしてインストールし直しているのですが、今回はできません。
>度々エラーを起こしその都度インストールしなおしています
そもそも、インストールしなおせというエラーが本当に出ていたのですか?
原因が別にあるのであれば、対処法も当然別にあるので、
元々インストールしなおしていたこと自体が無関係な対処になります。
まず、その「エラー」がなんなのか?を正確に把握することで
問題を解決できると思います。
お礼
2020/02/04 14:37
スキャンしようとしてすぐエラーで、何のエラーか把握して居りませんでした。
何のエラーか確認します。
早速のお返事ありがとうございます。
補足
2020/02/04 14:11
スキャナからエラーが報告されました
必要なファイルがないか壊れているか、または設定が正しくありません。再インストールしてください。必要なファイルがないか壊れているか、または設定が正しくありません。再インストールしてください。
と言うメッセージが出ます。
どのような状況で、どのようなエラーが出るのかを具体的に教えて下さい。
お礼
2020/02/04 14:34
スキャンしようとして、作動すると「スキャナからエラーが報告されました
必要なファイルがないか壊れているか、または設定が正しくありません。再インストールしてください。必要なファイルがないか壊れているか、または設定が正しくありません。再インストールしてください。」
と言うメッセージ。アンインストールしてインストールしましても今回は同じことの繰り返しです。
もう一度やってみまして、ダメな時は、またヘルプお願い致します。
早速のお返事ありがとうございます。
補足
2020/02/04 14:10
スキャナからエラーが報告されました
必要なファイルがないか壊れているか、または設定が正しくありません。再インストールしてください。必要なファイルがないか壊れているか、または設定が正しくありません。再インストールしてください。
と言うメッセージが出ます。
お礼
2020/02/04 14:39
アンインストールしてインストールしたのですが、うまくいきませんでしたが、落ち着いてインストールし直してみます。
ありがとうございます。