本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スキャンができない

2020/02/05 11:25

TS8230を使用しています。ほかの場所で同機種のTS8230をインストールしたころからパソコンからのスキャンができなくなりました。
どのようにすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/05 12:02
回答No.3

PCのOSは何ですか?
TS8230のインストールはCDでしょうか? キャノンのホームぺーからでしょうか?
ホームページのほうが最新になりますのでこちらをダウンロードしてくださいね!
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_fl_select_pr_catg=1

Win10の場合、
プリンターとスキャナーの設定をその都度切り替えが必要のようです。
システィムツール ⇨ コントロールパネル から設定してください。

お礼

2020/02/05 12:41

silverakun様
おかげさまで解決いたしました。
アドバイスありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/05 11:56
回答No.2

複数のPCで同時に操作はできません。
他のPCのスキャン操作終了後に再確認してみて下さい。
また、各機器(PC、プリンターなど)の接続状態を確認して下さい。

お礼

2020/02/05 12:40

okvaio様
アドバイスありがとうございました。

質問者
2020/02/05 11:55
回答No.1

https://to-enrich.info/archives/1829
↑こちらを参照にし
色々と確認しましょう。

お礼

2020/02/05 12:39

heyboy様
とても速いアドバイスありがとうございました。
解決いたしました。
本当にありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。