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スキャンができない
2020/02/05 11:25
TS8230を使用しています。ほかの場所で同機種のTS8230をインストールしたころからパソコンからのスキャンができなくなりました。
どのようにすればいいでしょうか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
PCのOSは何ですか?
TS8230のインストールはCDでしょうか? キャノンのホームぺーからでしょうか?
ホームページのほうが最新になりますのでこちらをダウンロードしてくださいね!
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_fl_select_pr_catg=1
Win10の場合、
プリンターとスキャナーの設定をその都度切り替えが必要のようです。
システィムツール ⇨ コントロールパネル から設定してください。
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その他の回答 (3件中 1~3件目)
複数のPCで同時に操作はできません。
他のPCのスキャン操作終了後に再確認してみて下さい。
また、各機器(PC、プリンターなど)の接続状態を確認して下さい。
お礼
2020/02/05 12:40
okvaio様
アドバイスありがとうございました。
https://to-enrich.info/archives/1829
↑こちらを参照にし
色々と確認しましょう。
お礼
2020/02/05 12:39
heyboy様
とても速いアドバイスありがとうございました。
解決いたしました。
本当にありがとうございました。
お礼
2020/02/05 12:41
silverakun様
おかげさまで解決いたしました。
アドバイスありがとうございました。