本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷はできるのに、スキャナ機能が使えない。

2020/02/05 19:20

MB5100の複合機を使っています。無線ランでパソコンとつないで使っています。今まで問題なく使えていたのですが、スキャナ機能のみパソコンを指定できなくなり、使えなくなりました。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/02/06 01:14
回答No.3

スキャナドライバーは入ってますよね?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/05 21:51
回答No.2

使用されているOSは何ですか?
Windows10ならWindowsアップデートが実施されてセキュリティの設定が変更されている可能性も考えられます。

2020/02/05 20:03
回答No.1

リセットを掛けてみたら

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。