本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キャンペーン

2020/02/06 10:08

キャンペーンに応募しましたがresponseを頂いておりません。(TS8330)ご対応よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/06 10:27
回答No.1

Canonに直接問い合わせて下さい。
このサイトは、一般ユーザー同士のコミュニティーサイトです。

https://cweb.canon.jp/pixus/cashback/kakekomi/
キャンペーンはこれですか?
Q&Aは、以下のようになっています。
Q:申し込みしましたが、完了メールが届きません。もう一度申し込んでもいいですか?
・事務局からのメールが届きません。
A:「@canon-mj.co.jp」ドメインのEメールが受信できるように設定をお願いします。フィルタ機能によって迷惑フォルダに分類される場合がございますのでご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。