本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

サポート番号6000対応の仕方教えて下さい!

2020/02/07 18:24

MG5730インクジェット複合機を友人から頂きました。印刷、コピーをかけるとサポート番号6000が表示します。電顕の再度切・入しても変わりません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/07 19:37
回答No.1

メーカーホームページに載っている内容は以下になります。

サポート番号=6000
<原因>
プリンタートラブルが発生しました。
<対処方法>
用紙がつまっている場合は、つまった場所や原因に応じて用紙を取り除いてください。
-> [ 用紙がつまった ]
本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
本製品の電源を入れ直してみてください。

それでも回復しない場合は、キヤノンサポートホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。