このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
サポート番号6000対応の仕方教えて下さい!
2020/02/07 18:24
MG5730インクジェット複合機を友人から頂きました。印刷、コピーをかけるとサポート番号6000が表示します。電顕の再度切・入しても変わりません。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
メーカーホームページに載っている内容は以下になります。
サポート番号=6000
<原因>
プリンタートラブルが発生しました。
<対処方法>
用紙がつまっている場合は、つまった場所や原因に応じて用紙を取り除いてください。
-> [ 用紙がつまった ]
本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
本製品の電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、キヤノンサポートホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。