このQ&Aは役に立ちましたか?
モノクロ印刷がされない。
2020/02/10 17:46
MG6330ですが、最近カラー印刷はいいのですが、モノクロ印刷が印刷されず白紙ででてきます。ノズルが詰まっているのか、Windows10になっておかしいのかわかりません。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
ノズルチェックを実施してみて下さい
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/70234/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%8E%E3%82%BA%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%92%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%99%E3%82%8B%28pixus-mg6330%29
モノクロ印刷はPGBK(網目)のインクが使われます
カラー印刷の黒はC/M/Yの混合で発色
BKやGYは写真印刷用
強固な目詰まりは買い替えが必要かも知れません
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Windows10にアップグレードされたなら
プリンタードライバーもWindows10用をダウンロードしてインストールしてください。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3337&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1
それで駄目ならプリンターヘッドのクリーニングを実施してください。