本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サポート番号1259が解除されない

2020/02/11 11:54

紙詰まりはみられず、何度も
排紙トレイを引き出し、OKを押すが
最初、紙詰まりが起こり、用紙を除去しましたが、サポート番号1259が解除されません
電源切って入れ直しても解除されません
トレイを引き出すは、引き出して外すことでよいのでしょうか

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/11 12:37
回答No.1

メーカーホームページより

サポート番号=1259
<原因>
以下の原因が考えられます。
排紙トレイが収納されています、または正常位置まで引き出されていません。
給紙カセットが正しく引き伸ばされていなかったため、セットした用紙がプリンター内部で紙つまりしています。
<対処方法>
本製品の前に障害物がないか確認してください。障害物がある場合は、障害物を取り除いてから排紙トレイを引き出し、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。
通常の印刷(ディスクレーベル印刷以外の印刷)をするときは、排紙トレイを通常の印刷用の位置まで引き出してください。
排紙トレイを引き出してから、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。

参考
給紙カセットを伸ばす方法
1. カセットカバーを取り外す。

2. カセットのロックを押して、手前に引き出す。

3. カセットカバーを取り付ける。

となっています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。