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回答 (2件中 1~2件目)
機種不明ですが
メーカーの方針としては修理対応です
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/32417/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%A5%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%92%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%99%E6%96%B9%E6%B3%95%28pixus-ip4300%2Fwindows%29
プリントヘッドの交換修理
ただ 1度では解消しない場合も多く ノズルチェック印刷+通常ヘッドクリーニングを3~4回 12時間以上時間を空けてから再度 変わらなければ修理 改善が見られるようであれば再度12時間後
12時間放置の間通電した待機状態 コンセントを抜いた状態と機種でアナウンスが異なる場合もあります
普段の印刷はカラー印刷が多く黒はC/M/Yを混ぜて黒に発色 PGBKはモノクロ印刷でしか使わないので目詰まりしやすい傾向にあります
インクにも使用期限があり パッケージ記載 プリンターにセット後6ヶ月
期限を過ぎると濃度が増して固まりやすくなります
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