本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

クイックメニューが起動しない件

2020/02/15 10:25

キャノンプリンターMG6930からTS3130Sにかえて設置を完了しましたが、クイックメニューだけが起動できません。(イメージガーデン等他のアプリはすべて起動OKです。ちなみにMG6930のときはクイックメニューは起動しました。)
解決策をよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/02/15 12:32
回答No.1

TS3130S用のドライバはインストールされたのですよね?
MG6930のドライバが残っていると不具合が起こるかもしれないので、一旦MG6930用、TS3130S用のドライバ、アプリをすべて削除して再インストールしてみてはどうでしょう。

お礼

2020/03/03 17:33

上手く削除出来なかった為再度キャノンのサポートセンターに連絡を入れ遠隔操作により削除してもらい、やっとクイックメニューが出ました。いろいろとアドバイス頂き誠にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。