本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷がうまくいかない

2020/02/17 17:47

MG7130を使っています。Windows7から10にマシンを変えました。プリンターをマニュアルに従いセットアップしたのですが、いざ印刷をしてみると、文書ファイルが印字されません。画像ファイルはきれいに印刷されます。何度もセットアップをやり直しましたが結果は同じでした。ちなみにwindows7マシンではもんだいなく印刷できます。解決方法がわからず困り果ててます。どなたか解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/18 11:00
回答No.2

win10用のドライバーをインストールしましたか
もしかしてMG7130に付属のCDを使って、マニュアルに従いセットアップしたと言うことではありませんか?

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3510&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

上記よりダウンロードインストールする場合は、今win10にインストールしているドライバーをアンインストールしてからです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/02/17 17:53
回答No.1

画像ファイルは印刷されるにもかかわらず、文書ファイルのみが印字されない場合は、アプリの問題だと思われます。その文書ファイル用のアプリにアップデート未実施等の問題がないかどうか確認してみてください。また、その文書ファイルの用紙サイズ(A3ではなくA4になっているか)や使用フォント(利用できないフォントになっていないか)等にもご注意ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。