本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TS6230 プリンター内部での紙の詰まり

2020/02/17 22:17

macOSです
TS6230で連続印刷をし、印刷方式のミスを発見し中断。プリンターから紙が吐き出されなかったので少し待ってからカバーを外すと、中で紙が詰まっていました。
Canon®︎公式でつまりの解消方法を確認して実践するも紙が破けてしまい失敗。
引っ張っても改善されず、プリンター自体はサポート番号1300の表示が消えません

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/17 22:23
回答No.1

プリンターの内部で用紙がつまった
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS6230%20series/JP/ERR/err_other0100.html
手で引っ張って取り除くかなさそうです。
手動でローラーを動かしたら出てくる可能性もありますが逆に故障の原因にもなりかねないので止めてた方が良いかも知れませんね。

上記の対処を行っても解決しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。

とも書いているのでどうしてもダメな場合は修理に出して取り除いてもらうしかないかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。