このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
スキャナーは普通に使えますが、印刷ができません
2020/02/18 04:03
MG7130をUSB接続で使用していますが、急に印刷ができなくなり、プリンターとスキャナーのリストにも表示されなくなりました。ただ、スキャナーは普通に使用できます。
何が原因でしょうか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
機種は違いますが
ip7230を七年目で動いたり
動作が遅くなって
一度 お店で聞いたら
メーカーに問い合わせと
言われたので 問い合わせしたら
五年で壊れる可能性があると言われて
去年 新しく買いました
パソコンの本体も七年目で壊れたし
そんなものです
OSがWindows10であれば最新のWindows Updateが原因である可能性があります。
最新版のプリンタードライバーソフトをメーカーホームページからダウンロードしてインストールしてください。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3510&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1