このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷ができなくなってしまった。
2020/02/19 12:54
続けて印刷しようとしたら、
「プリンターはオフラインです
プリンターのケーブルが接続されていること、
プリンターの電源が入っていることを確認して下さい」
との表示がでて印刷が出来なくなってしまいました。
よくある質問を見ましたが、わかりませんでした。
ちなみに一度電源をOFにして再起動してやってみましたが、おなじでした。解決方法を教えてください。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
[Windows 10] Print Spoolerを開始する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4411-1665
あとはPrint Spoolerがどうなっているのか?って当たりを確認してみるぐらいでしょうか。
【Windows10】突然 印刷ができない! 全てのプリンターが使用不可! その対処法のご紹介
https://ane-sis.com/2019/10/06/can_not_print/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
家のキャノンTS8230は、同じ症状が時々出ます。
USBケーブル接続です。
PC側のUSBケーブルを一旦抜いて、再度差し込むと印刷できるようになります。
簡単な所から対処してみてください。
お礼
2020/02/19 13:27
機種はTS8330です、やってみなしたが駄目でした。
セットアップを再度やってみましたがおなじょでした。
ご親切に有難うございました。