本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷できなくなりました

2020/02/26 11:36

CANONのTS8130を使用しています。仕事用の伝票を印刷しようとすると、青の部分だけ印刷されて黒の部分が印刷されず、ほとんど白紙で排紙されるようになりました。パターン印刷をしてもノズルの詰まりなどはなく、色は正常に出ています。プリンタを初期化すれば直るかと、電源を抜いておいたら、3回程正常に印刷できるようになったのですが、また白紙の状態に戻ってしまいます。現在は電源を抜いても直らないようです。何か設定の問題でしょうか?


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/02/26 12:53
回答No.1

【インクジェットプリンター】ノズルチェックパターンを印刷する (PIXUS TS8130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92157
では問題ないって事ですか。

それだとまずはプリンタドライバを入れ直して見るとかでしょうか。
また
>仕事用の伝票を印刷
その印刷に使っているソフト名はわかりませんが他のソフトから印刷した場合も似たような状態になるのか?念の為確認してみると良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。