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締切済み

CANON TS6230 サポート番号6000

2020/02/27 16:11

TS6230でサポート番号6000mのエラーになります。
紙詰まりはしていないのですが、どうしたらいいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/02/28 03:15
回答No.2

紙詰まりは 意味不明なサポート番号ではないメッセージも用意されています
https://okwave.jp/qa/q9714067.html

用紙送りの駆動系故障のメッセージは用意されていません

ユーザーに理解できないメッセージは修理する人が理解できれ良い情報 要修理と判断した方が早いと思います

ユーザーができる事となると 電源OFFにしてコンセント抜き(OFFにできない場合はONのままコンセント抜き)で10分ほど待ってから初期起動で異常確認くらいでしょう

お礼

2020/02/28 08:11

おはようございます♪
頑張ってみます。

質問者

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質問する
2020/02/27 16:15
回答No.1

故障かもしれないってことですよね。

「プリンタートラブルが発生しました。
用紙がつまっている場合は、つまった場所や原因に応じて用紙を取り除いてください。 「用紙がつまっ
たときは」(P.34)
プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
プリンターの電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修
理受付センターに修理をご依頼ください。 「お問い合わせの前に」(P.47)」

お礼をおくりました

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