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インクカートリッジの交換をした時
2020/02/28 11:28
サポート番号1405プリントヘッドの種類が違います、正しいプリントヘッドを装着して下さい、カートリッジの位置は合っています、又電源を抜いて10分後入れ直してもダメです、ICチップもきれいです、解決方法ありますか、型MG6330です
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
プリントヘッド故障が起きるタイミングはさまざまなので インクタンク交換時に発生したというだけと思います
プリントヘッドを外して接点などを掃除してみるのも1つの方法ですが
https://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/0e5c7cd14608ded321f1c8b834d3c6b3
電気的な故障の場合が多く復旧する可能性は低いです 一時的に回復しても再発する可能性が高い
サポート終了機種でもあり 買い替えされた方が良いと思います
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG633
メーカー修理のプリントヘッド交換は不可能
市販の交換用プリントヘッドは海外仕様が紛れ込んでいる場合もあり保証は無いです
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プリントヘッドが故障している恐れがあります。
> お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/69920/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%28pixus-mg5430%29#4